シャチパパとシャチママが突然引っ越して、実家でシャチ1人の生活が始まったときのお話





ほとんど会社にいたし、寝に帰るだけだったから、今までとそんなに生活は変わらなかった。



ただ、ご飯がね・・・食事の一切はシャチママ任せだったので、家に帰ればなんか食べるものがあった。
でも、家に帰っても食べるものがないっ Σ(゚д゚;)



なので、会社帰りにコンビニに立ち寄るのが日課になった。



そして、コンビニへ通っているうちにシャチには密かな野望ができた。





『ここにあるお菓子、全部食べてみたい~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:』





っで、シャチはある日からその野望を果たすべく、お菓子しか食べなくなった。
お菓子しか食べなくても誰にも文句言われない生活って、ス・テ・キ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





当然のことながら、お菓子だけで健康に生きられる訳がない。
数ヵ月後 病院送りになり、、、
主治医にこってり怒られ、お見舞いに来てくれたシャチママにこってりシバかれたシャチである。





でも、、、お菓子ってやめられない~ ( ̄▽+ ̄*)






<ブログランキング参加中>
クリックお願いしま~す♪
人気ブログランキングへ