シャチママがくるくる寿司デビューした時のお話





シャチパパが外食苦手だったのでシャチママもほとんど外食したコトありませんでした。

そんなシャチママに、ついにくるくる寿司デビューの日が来た時のコトでございます。





シャチと2人でお買い物に行って、お腹がすいたからシャチママに『なに食べたい??』って聞いたら、『くるくる回ってるお寿司を食べてみたい』と言ったので、くるくる寿司でランチするコトにしました。



かなり天然素材のシャチママなので、くるくる寿司へ行く前に、お皿は取って食べるコトや取ったお皿は戻さないコト、基本中の基本をレクチャーしときました。





っで、くるくる寿司へGO!!



シャチママ、初めてのくるくる寿司にかなり興奮気味でしたが、順調でした。

そう、あの一言がでるまでは・・・






お食事も中盤にきたとき、くるくる回っているお寿司に目移りして疲れてきたのか、
『すいません、くるくる回ってるお寿司、止めていただける?!』 by シャチママ
っと、言い放ちやがった Σ(゚д゚;)






だったら、普通の寿司屋でいいだろっ!!!ヽ(`Д´)ノ by シャチ






それ以来、シャチママとくるくる寿司には行きません。



***************************

シャチのお友達のオカマちゃんがブログに攻めてきて、、、
『ダサイから服を着替えて整形しろ』って、言われたー Σ(~∀~||;)
シャチはピグしたことなかったので、一緒におでかけしてくれて、いろいろと調教してくれました。

シャチ整形しました。

これからも、よろしくお願いします。・・・ちなみに美白はし忘れました (ノ_-。)


<ブログランキング参加中>
クリックお願いしま~す♪
人気ブログランキングへ