夫ドMのケンちゃんは今日がお休みの日。



お休みの日は、シャチをお見送りした瞬間からお家の中はドMのケンちゃんパラダイスになるのだ。
二度寝して~、ゴロゴロしながら録っておいたテレビ見て~、
シャチが会社から帰ってくるまで至福の時を過ごす『オレ様パラダイス』



もちろん、お休みの日はなかなか起きてこない。
シャチが『おぃ、おまえ朝ごはん作れー』って言うまで起きてこない。



しかし、今朝はちょっと違う!
いや昨日の夜中から、怪しい行動をしてるのだ。



夜中の2時半頃にテレビの音が聞こえてきた・・・
一度寝たはずのドMのケンちゃんがこっそりと今日見る予定であろう録っておいたテレビを見てる。



そして、今朝はシャチが朝ごはんの催促をする前に起きてきた!!Σ(・ω・ノ)ノ!



『夕飯は何がいい??』←ここまではいつもと同じ。
『今夜は日本酒があう料理にしようかなぁ~』←献立考えるコトがほぼできないドMのケンちゃんが考えている!

そして『今夜のご飯はまかせて!!!』だってーーーっ!!!Σ(゚д゚;)





晴天の霹靂かーーーっ?????!by シャチ





『今日なにかあるの??』と聞いたが、、、『なんにもないよぉ~』 by ドMのケンちゃん





ふ~~~ん、、、お見送りも満面の笑顔で『いってらっしゃぁ~い』だって・・・





夫ーっ、今日ラジコン天国いくでしょーーーっ!!!



シャチ見切ったり!(`∀´)




<ブログランキング参加中>
クリックお願いしま~す♪
人気ブログランキングへ