最近、我が家の流行言葉は・・・




シャチ『おぃ、おまえゼリーつくれ』
ドMのケンちゃん『はーぃ、ただいま~』




っで、『まだ~??』って催促すると
『いま冷やしてるよぉ~』って言うんだ。




そーしてるうちに、シャチがゼリーのこと忘れちゃう。




っで、何日後かに思い出して『ゼリーは?』って聞くと、『シャチが食べないからボクが食べちゃった』って、言うんだ・・・




う~~~~~~~ん、あやしい!!!!!( ̄ー ̄;




だから、今度は忘れなかった!




シャチ『おぃ、おまえゼリーつくれ』
ドMのケンちゃん『はーぃ、ただいま~』




2時間後に『ゼリーは???』って聞いてみた。




・・・・・Σ(~∀~||;) by ドMのケンちゃん




シャチ、ダッシュで冷蔵庫を確認しに走ったーっ!


やっぱりゼリー入ってなかった ヽ(`Д´)ノ





その後、作ってくれたけど・・・ゴミ箱にゼリエースの箱が捨ててあった (´д`lll)





シャチは桃の缶詰で作ったゼリーがスキ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






<ブログランキング参加中>
クリックお願いしま~す♪
人気ブログランキングへ