ドMのケンちゃんの散髪は今まで1000円カットが定番だった。




しかーし、昨年の夏にシャチが勝手に近所のヘアーサロンに予約してしまったため、ドMのケンちゃんビビリながらヘアーサロンへ行った。



もちろん、髪も眉もカットしてくれて、1000円カットとは違う!・・・と、思い込んだシャチ



でも、それからすっかり1000円カットに戻ったのかと思っていた。
(だって散髪いきました!ぼくカリメロです!って頭してるから)




っで、昨日 帰るとドMのケンちゃんカリメロになってる。



シャチが『1000円カットのカリメロ定番だね~』って言ったら、『やっぱりヘアーサロンはいいねぇ~』って返ってきた。





・・・・・Σ(~∀~||;) 人の話を聞いてるのかーーーっ??!





1000円カットじゃなかった!!!





昨年の夏からずーっとヘアーサロンで散髪してるらしい!!!そのお値段7600円 Σ(゚д゚;)

ヘアーサロンはお金が高いから、チョコチョコは行けないドMのケンちゃん。


なぜ、ヘアーサロンに行ってるのか聞くと





『チヤホヤしてくれるから』 by ドMのケンちゃん

7600円(ヘアーサロン)-1000円(千円カット)=6600円がチヤホヤ代?!





ヽ((◎д◎ ))ゝ by シャチ





ドMのケンちゃん、シャチに3000円くれたら『スペシャル チヤホヤ』してあげるよっ!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ





<ブログランキング参加中>
クリックお願いしま~す♪
人気ブログランキングへ