貧乳シャチの夢は、もちろん爆乳~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



そしてそして、長年の企みだった爆乳シャチになるべく、昨年マンモグラフィという『おっぱい検査』を受けてきました。(会社の健康診断ついでにオプションでやってもらったのだ)





年末に届いた要再検査の通知・・・Σ(・ω・ノ)ノ!





っで、昨日 再検査に行ってきましたーーーっ!





今すぐどうにかしなきゃならないってコトじゃないらしく、3ヵ月後に再検査するコトになった。
までは良かったんだけど・・・。





先生とのお話の最後に質問はありますか?って聞かれたので、
*ちなみにこの病院は検診センターの病院で、美容整形の病院ではありません



シャチ 『豊胸できますか??』っておもむろに聞いてみた。

先 生 『???』・・・シャチの胸をチラ見して『あっ、豊胸術ですね』っていいやがったヽ(`Д´)ノ

(チラ見して納得するな!おもむろすぎるぞー!!)

シャチ 『爆乳を企んでるんですが・・・』まで言ったとき、すでに看護婦さん笑いを堪えるの必死です。

先 生 『残念ですが豊胸術はできません』

シャチ 『爆乳にはなれませんか???』

先 生 『・・・なれません』

その後、先生が胸が小さくても、胸が小さくても、胸が小さくても・・・って、『胸が小さくても』を連呼しながら、乳房の美しさを語ってくれました。



先生、『胸が小さくても』を連呼するな。





長年の企みが・・・シャチの爆乳は?!シャチの爆乳は?!爆乳は何処へ~~~((((((ノ゚⊿゚)ノ





っで、オカマちゃんにメールしたら
『柔らかい乳が恋しくなったら、あたしのばくにゅーを揉ませてあげる』と返信がきた。





ときどき揉ませて。by シャチ






<ブログランキング参加中>
クリックお願いしま~す♪
人気ブログランキングへ