ドMのケンちゃんは1月1日と2日だけお休みでした。



ドMのケンちゃんは連休なんて、めーったにないのでお正月ボケなのでしょうか・・・?!



元旦に新年初の『床暖つけっぱ500円』でシャチに合法カツアゲされ、
2日には『床暖&TVつけっぱで1000円』のカツアゲをされました。
(床暖つけっぱ500円とは、『床暖房つけっぱなしで寝たら罰金500円』のコトなのだ)
(TVももちろん、つけっぱなしで寝たら罰金500円なのだ)




そして3日の出勤日に定期券を忘れて行ってしまったため、自腹で職場までの往復交通費!

そして今日(4日)、また定期券を忘れて行ってしまいました。



・・・が、帰って来た!

駅で『今日も定期券、忘れたーーー!!』って気付き、家まですっ飛んで帰って来ました。





そしてドMのケンちゃん、玄関で一言。
『お正月ボケかなー』だって・・・Σ(・ω・ノ)ノ!





いやいや、いつもと同じですよ。

いつもドMのケンちゃん、こんなもんですから。
決してお正月のせいじゃありません (´0ノ`*)





<ブログランキング参加中>
クリックお願いしま~す♪
人気ブログランキングへ