ドMのケンちゃんは1~2ヶ月に1回、海老のブイヤベースってのを作る日がある。
(ドMのケンちゃんは料理人なのだ)



これを作った日はすんごいんだっ!!!
カラダ中から『ボク海老です!』って臭いがする。
海老より海老臭い!!!

海老の日は、帰ってきたらお風呂に直行してもらい、髪もカラダも3回以上洗ってもらう。
着ていた服だけを洗濯機に叩き込み2回洗濯する。



それでもまだ海老臭が・・・する気がする (-。-;)



海老の日の夜は・・・ドMのケンちゃんうなされるんだ。


寝言で『ごめんなさい』ってマジ謝りしてるし、『やめてー!』とか言ってる。
次の朝、ビビリながら言うんだよね。
『海老の集団にすっごく怒られてシバかれる夢見た。』




(ドMのケンちゃん!料理長に怒られシバられ、シャチに怒られシバられ、海老にまで怒られシバかれるのか?!)




夫ーーーっ!『怒られるの好き??』
夫ーーーっ!『シバかれるの好き??』




いったい一回のブイヤベースで何匹くらい海老さばくの??って聞いたら、
『200匹』・・・Σ(゚д゚;)




(ってコトは、ドMのケンちゃんの夢に出てくる海老って200匹の集団なのか?!
いやー、それは怖いだろ・・・200匹の海老の集団に怒られてシバかれて。
それはシャチだって怖いよぉーっ!)





夫ーーーっ!『海老の祟りじゃ!!!』




<ブログランキング参加中>
クリックお願いしま~す♪
人気ブログランキングへ