昨日はシャチのお友達のオカマちゃんとハワイアンソング&フラダンスのコンサートに行きました。
クリスマスシーズンにハワイアンってのも乙ですのぉ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




オカマちゃん曰く
『バッファリンの半分は優しさで出来てるってゆーけど、オカマの半分は♂で出来てんのよ!』って、ゆーんだ。




『えーーーっ!Σ(゚д゚;) オカマの半分は♀で出来てんじゃなかったのかーっ?!』 byシャチ




まぁ、どっちでもいいんだ。




オカマちゃんの家に遊びに行くと、色んなヘアケア用品やメイク用品があるので、シャチは使いまくるのだ。
そんでもって、『これ、すっごくいいぃ~』ってのを買う。(なかなか賢いシャチなのだ!)

シャチはアイラインの書き方をオカマちゃんに教えてもらって、今どきっぽくしたりするんだけど、これドMのケンちゃんは、まったーーーく気付かない (`ε´)

シャチがヘアサロンで髪を切ったりトリートメントしてきても、ドMのケンちゃんは、まったーーーく気付かない (`ε´)




『ハッキリ言って、ムカつきます。』





<ブログランキング参加中>
クリックお願いしま~す♪
人気ブログランキングへ