先日、シャチ一生の不覚で『床暖つけっぱ500円』しちゃいまして・・・
夫ドMのケンちゃんに、500円カツアゲされました。



が・・・




キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! ついに、新・合法カツアゲ成立でございます。




我が家のマンションは玄関の外にトランクがあります。
当然、カギをかけなきゃ誰でも開けられちゃう。
そう、カギをかけなきゃ!カギをね。



シャチ、工具を出そうとトランクを開けるべくカギを挿入~
『あーーーっ!トランクのカギ開けっぱ!! (*゜▽゜ノノ゛☆ キャッホー!!! byシャチ



当然、トランクに大事なものなんて入ってるわけないので、カギを閉め忘れたって大したコトじゃない・・・
しかーし、シャチなのだ。思いっきり言い掛かりをつけるのだ。(人はこれをヤクザという)




夫ドMのケンちゃん!シャチから1回くらい合法カツアゲできたからって、ウヒョウヒョ喜ぶんじゃなくてよぉ~(´0ノ`*)

その何十倍もシャチが合法カツアゲして、あ・げ・る γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ




ちなみに、『トランクのカギあけっぱ1000円』 合法カツアゲさせていただきました。

(一気に1000円巻き上げるヤクザなシャチなのだ (`∀´) この前の憂さ晴らしなのだ)




<ブログランキング参加中>
クリックお願いしま~す♪
人気ブログランキングへ