シャチも昔ラジコンやろうと思って、ラジコン博士にラジコン作ってもらった。


見た目から入るシャチなので、もちろん性能もボディも超豪華なラジコ~ン!


でも、シャチにラジコンのセンスがないことがすぐに判明して、ラジコンの世界から引退。
(・・・引退ってほど、やってない!)




っで、そのラジコンは甥っ子が中学生になったらあげる約束をしていた。




来年の春から甥っ子『中学生~!!』




さっそく、甥っ子から電話があり『ネネ(←シャチのコト)ボクにくれるラジコンのコト覚えてる?!』



もちろん覚えているよぉ~ γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ あのメソメソ甥っ子が大きくなったもんだと・・・シャチ、ちょっと感激!



っで、さすがに甥っ子、現代っ子!
ラジコンの写真『ママの携帯に写メしてっ!』っと、言ってきた。



夫ドMのケンちゃんに『シャチのラジコンは?』って、聞いたら・・・



夫ドMのケンちゃんの見る見る顔色が真っ青になってく。


 『??????????』 byシャチ

 『ついに、この日がキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!』 by夫ドMのケンちゃん



なんと、シャチのラジコンでレースに出て、見事に大破させ廃車。
それから2年かけてお小遣いを貯め、シャチと同じラジコンを買おうとしたがモデルリニューアルしてて同じものが買えない! Σ(゚д゚;)
夫ドMのケンちゃん、考えた挙句・・・

『同等品をご用意させていただきました!!!』




もちろんこの後、夫ドMのケンちゃん、シャチに撲殺されました。




『ありえん!!ヾ(。`Д´。)ノ 』 byシャチ





<ブログランキング参加中>
クリックお願いしま~す♪
人気ブログランキングへ