ドMのケンちゃんは献立を考えるのが苦手。
でも、シャチが食べたいって言ったものは何でも作ってくれる。

一緒に暮らし始めたときのお話。



ドMのケンちゃんお休みの日、『夕飯は何が食べたい??』って聞かれたので『お魚』って答えた。
シャチ、ルンルンで会社から帰って驚愕の食卓を目の当たりにするーっ!!


①シャケの切り身×5
②アジの干物×3
③エボ鯛の干物×2
④白いご飯
⑤キューリのキューちゃん


①~③の魚達が焼かれて大皿にのっかってる。(・・・冷凍してあった魚、全部焼きやがった!)


小鉢には大根おろしがてんこ盛り。
つまり、この大根おろしで魚を思う存分に食してください。って、コトなのか ( ̄□ ̄;)



魚が食べたいと確かに言った。でも・・・そんなに魚に飢えてるわけじゃない。
ドMのケンちゃんは、料理人である。
いつになったら、『RestaurantドMのケンちゃん』は開店するのだろうか・・・?!



って、その頃 思ったんだぁ~



あっ、今も同じコト思ってる・・・( ̄□ ̄;)!!




<ブログランキング参加中>
クリックお願いしま~す♪
人気ブログランキングへ