夫ドMのケンちゃん、職場で伊勢海老を飼ってます。
(もちろん観賞用ではなく食用として飼ってるらしい)


っで、その伊勢海老の数60匹。
っで、同じ水槽にアワビやつぶ貝もいるらしい。
(まさに高級食材水槽!)



でも、その高級食材の伊勢海老くん達はエサをもらえません。
なんでだ!なんでエサあげないんだ!酷すぎるぞ夫ーーーっ (ノ_-。)



っで、その理由が『エサあげると水槽汚れるから』 Σ(゚д゚;)



エサあげる→水が汚れる→フィルターの掃除→水槽の掃除
この一連の流れで「掃除」をしないためにはエサをあげないという酷い夫ドMのケンちゃん。
(実はドSなのか?!)



っで、時々事件が起きるらしい。(事件は水槽の中で起こっているのだ!By 伊勢海老くん)



伊勢海老がアワビを食っちまうらしい!
アワビ、伊勢海老に集団暴行される!!


そして最終章は、伊勢海老同士の共食い!
伊勢海老くん達、空腹を我慢できず(伊勢海老に聞いたわけじゃないが・・・勝手な想像)
共食いが始まる。



勝者=お客に食われる
敗者=まかないで食われる



まぁ、どっちも食われんだ・・・ (´□`。)




<ブログランキング参加中>
クリックお願いしま~す♪
人気ブログランキングへ