夫ドMのケンちゃんの大事な任務の一つに「シャチ救出」と、ゆーのがある。


それは、三度の飯より酒が好きなシャチは・・・
飲み会で浴びるほど酒を飲み→終電→爆睡→終点→ヽ((◎д◎ ))ゝ

諭吉の大枚をはたきタクシーで帰宅・・・



なので、夫ドMのケンちゃんの「シャチ救出」は、我が家にとって家計を賭けた「救出大作戦」なのだ!
・・・そもそも、浴びるほど飲まなきゃいいだろってコトなんだけどね。



飲み会が終わって電車に乗るときは電話をして、何分の電車の何両目に乗ってるかを言う。
夫ドMのケンちゃんはホームで待機して、シャチの乗ってる電車に乗り込みシャチを救出する作戦!



この救出大作戦にしてからの成功率はかなり高い!!



・・・が、夫ドMのケンちゃんが混雑してる車両に乗り込んできてシャチを探してる間に、シャチ運よく目が覚めて勝手に電車降りちゃったコトがある。


時すでに遅し・・・ホームから夫ドMのケンちゃんを見送るシャチ。
夫ドMのケンちゃんが電車の中だっーーー Σ(゚д゚;)



ヤバシ!シャチ!! こーゆーときは、先に帰って寝たもの勝ち!!!




<ブログランキング参加中>
クリックお願いしま~す♪
人気ブログランキングへ