横浜そごうの食品売場を知り尽くしている夫ドMのケンちゃん。

正面入口すぐ右手に『とらや』の店舗がある。
そう・・・室町時代に創業された、あの有名な『とらや』  羊羹といえば『とらや』


夫ドMのケンちゃんが横浜そごうへ行くというので
『お遣い物でとらやさんの羊羹、買ってきて~』って言ったら・・・


横浜そごうに『とらや』はないって言い切る!


あるよ!正面入口すぐ右に『とらや』あるよ!!って言っても、
絶対ない!見間違いだ!!と言い切る夫ドMのケンちゃん。


なにおぉーーーーーっっっ!!ヽ(`Д´)ノ


じゃぁ、一緒に行こうじゃないか!!
あったらどうする??!


っで、一緒に横浜そごうへGO!!


あったぁ~『とらや』さん♪ ほらほら、あったじゃん♪ こんなに目立つ場所だもん♪


自慢げなシャチ!


夫ドMのケンちゃんの一言
これは『やらと』でしょ。 ・・・・・・・・・・って真顔で言うんだ。

ジョークかと思ったが、真顔なんだ。 もしかして・・・・・・・・・・マジ?!


ドン引きのシャチです ( ̄□ ̄;)


たしかにねー、いまどき右書き(右から左へ綴ってゆく)って、なかなか見なくなりましたもんね。

でもさ、『とらや』って読めよ!!!




<ブログランキング参加中>
クリックお願いしま~す♪
人気ブログランキングへ