とあるドライ洗濯をしてた日、洗濯が終わり洗濯物を取り出してみた。
ベトベトしてるんだ、洗濯物が・・・油か?!



なぜだーっ Σ(゚д゚;)



よぉーく調べてみると、ドMのケンちゃんのシャツの胸ポケットに「コロッケ&タルタルソース」のパンの包みが入ってた。
当然、ペロペロなめてキレイになった包みじゃない。
タルタルソースがべっとりついてるままの包みであっただろうと推測される。



つまり、洗濯したら洗濯物が「タルタルソース和え」みたいになっちゃた感じ。



その後、2回洗濯し直してやっと落ちたタルタルソース。



当然、ドMのケンちゃんが帰ってきたら「シャチ踵落とし」を喰らわせてあげました。