ドMのケンちゃんはスッポンを食べたことがないっ!
料理人なのにーっ?!っと、シャチは相当ビックリした。
なぜなら、シャチの三大好きなもの『からすみ・日本酒・スッポン』だから。


これはイケナイと思い、ドMのケンちゃんを連れていざスッポン屋さんへ。


スッポンのお刺身で「肝」が出てくるんだけど、これ「心臓」なの~。
超美味いわっ!! たまらんシャチ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ドMのケンちゃんは・・・おとなしく食べてる。
「美味しい??」の問いかけに「うん」と答えるので、シャチ大満足~。


しばらくしてシャチ、異変に気付く! ドMのケンちゃん泣きそうな顔してる。
なぜ??なぜ??「美味しい」って言ったじゃ~ん!


「どうしたの??」って聞いたらね・・・「スッポンがこっち見てるーっ!」て指差した先に、スッポン酒があった。


丸々スッポン1匹浸かってるスッポン酒。


美味しいんだけどね。 家でスッポンさばいてもらおうと思ったけど無理みたい。


シャチの思惑まんまと失敗なり。


小学校でカエルの解剖ってしたけど、どうせならスッポンの解体にすりゃーいいとマジで思った瞬間だった。