ドMのケンちゃん、泳げないくせにスキューバダイビングをしたがる。


シャチは泳ぎもダイビングもバッチリ!なんてったって海洋生物ですから。


今年の夏、ついにドMのケンちゃんダイビングデビュー!
伊豆大島に日帰りでダイビングしに行きましたーーーっ!


ウエットスーツ着て、いざダイビング開始!!

おぉぉぉぉっ、潜ってるではないか! そう、ダイビングは泳げなくても何の問題もないのです。

ドMのケンちゃん、ちゃーんと潜れてるけど、海の中で何の努力もせず浮遊してるだけ。 プランクトン並
みです。
インストラクターさん大変。 海の中でドMのケンちゃん引っ張ってましたよ。
まるでけん引されるアシカのようでした。



このときシャチね、ドMのケンちゃんのタンクのバルブ閉めちゃおうかと思いました。

何となくね・・・イタズラってゆーか、マジってゆーか、時々そんなお茶目な殺意が芽生えます。




ドMのケンちゃん
ダイビング成功でご満悦なドMのケンちゃん。