フローリングの床に黒い線のような後を発見した。

いつこんな後が付いたんだろう・・・と思いながら拭いてみたが消えない!
洗剤つけて擦っても消えない!!


しょーがないと諦めて、数日後・・・また黒い線のような後が増えてる!!


夫ドMのケンちゃんに聞いても「ボク知らない」「全然知らないよ」の返事。



不思議に思いながらも解決できぬまま月日は流れ・・・



とある日、会社から帰ってくると問題の部屋からウィーンウィンウィン!!と炸裂する音が・・・

そう、今日はドMのケンちゃんがお休みの日。
ドMのケンちゃんはシャチが帰ってきたことに気付いてない!


そ~っと扉の隙間から覗いてみた。 ヽ(`Д´)ノ発見した。現行犯!


床の黒い線のような後。 ラジコンが走った後でした。
フローリングの床にラジコンのタイヤ痕!!
摩擦でタイヤのゴムが溶けるらしい・・・



その後、イヤって程シャチに怒られたドMのケンちゃん。


家の中でラジコン二度と禁止です。