手術終わってます! | 酒とおっぱいと私

酒とおっぱいと私

私が、乳がんなんてちゃっちゃと治してもう一回ワインを浴びるように呑める日までの記録

こんにちは!


頭の手術ですが、無事終わってますニコニコ


ただ退院してから2日後くらいから左手にほとんど力が入らず、動かせなくなり(腕は動く)


ほぼ何もできませんえーんえーんえーん

Tシャツも着れないし、ペットボトルやお皿も持てない。洗濯物もたためない。左手がダラーんとしてるから何もないところでと転びそうになる絶望


日常生活に支障あり過ぎえーんえーんえーん

仕方ないけどね~悲しいガーン


今後については水曜日に執刀医と話す予定です


少しでも良くなるとよいのだけどねおねだり