エンハーツ[2クール目] | 酒とおっぱいと私

酒とおっぱいと私

私が、乳がんなんてちゃっちゃと治してもう一回ワインを浴びるように呑める日までの記録

こんにちは!


先週エンハーツ2回目を受けました!


今回は初日から


マグミット

吐き気どめ


を服用したおかげで



けっこう穏やかに過ごせました~ラブラブラブ



まぁ通常と比べたらね…😅

多少気持ち悪かったり

お腹に違和感あったり

倦怠感はあるものの


前回に比べたら

余裕おねがいおねがいおねがい


エンハーツ投与して

2日目は

祖母の米寿のお祝いラブラブ


4日目には

ゴルフ⛳️

次の日は死んでたけど


どちらも問題なく

楽しみました~目がハート