発熱とものもらい? | 酒とおっぱいと私

酒とおっぱいと私

私が、乳がんなんてちゃっちゃと治してもう一回ワインを浴びるように呑める日までの記録

こんにちは!


4日前に発熱してしまいましたえーんえーんえーん

熱は昨日下がりましたスター


熱自体は37.6℃とかだったので、高熱ではないのですが、やっぱり熱は辛いチーン

(抗原検査は陰性でした)


薬飲んで

水分とって

寝て寝て寝て


目が覚めたら


左目が開かないガーンガーンガーン


目やにが原因。


目を優しく洗って

ゆっくり開きました。


倍くらいに腫れてるガーンガーンガーン


痛痒いし


とにかく

顔やばっ


熱も下がり

目はだいぶよくなってはきましたが

まだ腫れていてえーん

真っ赤ですえーんえーん

痒くてたまらないえーんえーんえーん


眼の炎症用の目薬を買ってきて

とりあえず様子を見てます。


今週は楽しみな予定が入っていたのだけど、

キャンセルしました悲しい


ゆっくり自宅で過ごすとします魂が抜ける