おデブ。浮腫。酔っ払い。これも全て副作用のせい…にしよ! | 酒とおっぱいと私

酒とおっぱいと私

私が、乳がんなんてちゃっちゃと治してもう一回ワインを浴びるように呑める日までの記録

こんにちは!

とりあえず

暑い😵🥵😵🥵

ウィッグが辛い季節…えーんえーんえーんえーんえーん


しんどー絶望


外出中は、トイレに行けばウィッグとって汗拭きシートで拭いとります笑い泣き


ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン


それはそうと


毎日体重増加が半端ないゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ


気がつけば2ヶ月弱で4キロ増加。


これはやばすぎだろう滝汗滝汗滝汗

先日、焦らず地道にできることをやっていこうって気持ちを落ち着かせようとしたけど



毎朝

ぱんぱんの顔を見て

体重計見て


落ち込む~


えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん



抗がん剤なんて

余裕だと思っていたけど



そうでもないな絶望絶望絶望

(顔ぱんぱんはステロイドの副作用?!)




生活に支障がある訳ではないので

贅沢な悩みということは承知です…真顔真顔真顔



でも嫌なんだな~絶望絶望絶望



うん、なんか嫌だ。すごく嫌だ。



嫌なものは嫌だチーン


声を大にして言いたいよ泣


やだー。



浮腫防止に

有酸素運動とか

筋トレとか

ストレッチとか

マッサージとか

鍼灸とか

デトックスドリンクとか

YouTubeでいいとされるもの


なんとなくやってるけどさ





今日は飲むわ。もういーわ。

飲まなくても

顔ぱんぱんだしね。


気がついたら今、朝5時や指差し



こりゃ浮腫むわな爆笑



今日はもういーんだ指差し



※メンタルやられ中でございます。要は酔っております。




最近のお気に入り照れ