昨日は

 

「一か月休薬して目の調子はどうなの?」

 

を報告するための診察

 

目の調子はすごくよくて

 

直近で使ってた眼鏡の度ががちゃんと合うようになって

 

表面の傷も、コンタクトしてる人ならこれくらいはあるよ、程度の傷になったから

 

休薬の効果はばっちりニコニコと報告

 

で、エスワンをどうするか色々話し合った結果…

 

あっさり再開ガーン

 

「目の傷と傷が治らない状況の原因が100%エスワンとは言い切れない」

 

「コンタクトのせいかもというのも捨てきれない」

週2~3回で1回2~3時間しか使ってないて言ってんのに

 

で、「再開してまた同じことになったらそれはまぁエスワンの影響」とか言い出して

 

いや、100%エスワンの影響でしょと思いつつも

 

「術後2年で腋窩に再発したっていうのがあるから…」

 

目の症状以外でも、この1か月色々調子よくなってたから

 

やっぱあいつ(エスワン)抗がん剤なんだなーって再確認してたけど

 

休薬の間、どっかで不安だったのも事実だし

 

仕方ないので今日からまたエスワン再開ですわ笑い泣き

 

今朝食後に早速飲んだけど

 

何?エスワン再開のストレス?

 

いきなりおなかの調子悪いんですけどーーーーーープンプン