という事で(どういう事だ)

 

今日から後半戦です。

 

いきなり口内炎っぽい。

 

痛いとか何かできてるとかじゃなく、うーん・・・

 

違和感?

 

ずっとじゃなくて、たまーに「ん?」って感じる程度なので

 

気にしな~い爆  笑

 

えー、ところで・・・

 

この前健康診断がありまして・・・

 

わかってはいたんです。

 

自覚はすっごくあったんです。

 

そう、

 

デブなのですガーン

おととしからの数値がでてるんですけど

 

6キロ近く・・・増えてますガーン

 

太ったとは思ってた

 

太るようなことしてるし

 

例えば

 

1日1個甘いもの食べていい

 

朝ごはん後と昼ごはん後なら食べていい

 

今日は運動(バレーボールバレー)やるから食べていい

 

だめじゃん

 

バレーでまんまと前に痛かったとこ再発してバレー禁止になったし

 

よくよく考えてみたら

 

浮腫が出始めたのも太り始めてからだと思ったり

 

なので

 

頑張って痩せましょう滝汗

 

来年の6月、友達の娘の結婚式に呼んでもらえるらしいので

 

「痩せる」と言ってる新婦と一緒に

 

頑張ります腕。

 

ま、やつはもともと普通サイズだから

 

私とは目標のレベルが違いますがねアセアセ

 

更年期なんでなかなか落ちないと思うけど

 

何とか5キロ

 

できれば10キロが目標です

 

バレーできない間はまたプールだな

 

太鼓の練習で行けなくなって回数券余ってるし

 

今の痛みがもうちょいよくなったら

 

プール行くぞ行く

 

色々がんばります爆  笑

 

まずは最近つまり気味トイレなのを何とかしたい・・・ゲッソリ