今日は木更津に止まって、ゆっくり出発

木更津のホテル
最上階の部屋から富士山見れるの初めて知った

昨日の4回目公演でララとランのバトル発生
ラン怪我した模様
背びれの後ろ、
深い傷が…

昨日のバトル時に今まで聞いたことがない鳴き声「キューン」みたいな
たぶんそのときに噛まれたのではと想像しています

今日はラン、パフォーマンス抑え気味で2回目からの参加
ジャンプも背中から落下するジャンプは封印していました

体調万全なのは2頭
やはりショーのクオリティーが下がり残念でしたが
それでもお客さんを喜ばせるパフォーマンスは凄い
関西から来られていたお客さんが隣の席にいましたが凄く喜んでいました

寒いこの時期なのに、本日超満員
席がなく5列目
久々に海水かけられた

夜中、女子バスケのテレビ見てたら眠れなくなった
オリンピック出場おめでとう


■本日の一枚
サブプールからの登場
結構これ好き

■本日の色々
ラン、ステージに顎のせ可愛いすぎ
傷口洗ってもらっている
反対側も
近くで見たが傷が…
みんな氷大好き
ララ、喧嘩はやめて

ショー終了後のまったりタイム


■本日のトレーナー



新人なのにスカイロケット綺麗


おまけ
富士山 見えるかな?