というわけで最近ブログを更新してなかったパー





僕ですが・・・・・・







近々、ランニングを始めようかなと!!





思いまして・・・・・・・・・・




何故だって!?




仕方ない答えましょグッド!






ちょっとダイエットしようかなとグッド!





体重がなんか背も変わってないのに増えてるのわね!?





そゆかんじグッド!







あとちょくちょく湾岸に顔出そうかとグッド!






思います!!!!!!!!






以上!!!!!!!!!!!!!!!!
最近ですな・・・・・・・・・






ニコニコ生放送をやっているんですがパー









だいぶコミュニティ人数が増えていきパー





やっと150人です!!



コミュ番わ(co1025603)でし!!





まぁ~ネタはあまりないんですがパー





今言えるのわちょっと前にこくったらフラれたぐらい(`・ω・´)キリッ





まぁそんな感じパー







では!!

みんなおひさ~!!!









最近ハマっておるものがあって・・・・・・・・・










湾岸やってないww














だから下手だわww部活もあるしww










あぁ~~~~金ないww











そいえば!ついに!!AKBの!!カレンダーBOX買った!!











はじめてかな?

自分で通販でかったのww













クリアファイルなどが付いてきてよかった!!!
















まぁ、使わんけどww











最近、みんななにやってるんだろ?












まぁそゆわけだわww









あぁ~疲れたww










byPCからの投稿