というわけで最近ブログを更新してなかった

僕ですが・・・・・・
近々、ランニングを始めようかなと

思いまして・・・・・・・・・・
何故だって

仕方ない答えましょ

ちょっとダイエットしようかなと

体重がなんか背も変わってないのに増えてるのわね

そゆかんじ

あとちょくちょく湾岸に顔出そうかと

思います




以上



































みんなおひさ~!!!
最近ハマっておるものがあって・・・・・・・・・
湾岸やってないww
だから下手だわww部活もあるしww
あぁ~~~~金ないww
そいえば!ついに!!AKBの!!カレンダーBOX買った!!
はじめてかな?
自分で通販でかったのww
クリアファイルなどが付いてきてよかった!!!
まぁ、使わんけどww
最近、みんななにやってるんだろ?
まぁそゆわけだわww
あぁ~疲れたww
byPCからの投稿