自作マリオ限定配布 | PSP活用放送局

自作マリオ限定配布

第二種電気工事士筆記試験終わりました


試験開始時間まで友達と問題出し合ってたら近くに座っていたおっさんが


「配線配線♪家の線は屋内配線♪」


とか鼻歌歌ってましたよww


正直学生の受験者以外全員個性出しすぎwww


それはさておき


7/1 自作マリオを500人限定で配布します(もちろんパッチでね)




なんで限定にするんだろうね


とりあえず配布するときは以下の『』内にURLを貼り付けておく予定


http://winplus.or.tp/uploader01/upload.php?down=1705

*受信PASSはmario

最近Y.K氏と遊んでないので2-3のプレイ動画できません


Y.K以外の人にやらせると1-1で死んでます


まぁどっかのゲーマーがきっと動画うpしてくれるかと

パッチの当て方↓

40,976バイトのオリジナルが必要です

どこぞからパッチを当てるソフト(WinIPSが良い)を落とします
オリジナルにSuperMarioForeverのパッチを当てます

NNNesterでもVirtualNESでもいいのでエミュで立ち上げます


それでは今回はこの辺で


Wii(ボクシング)グローブ登場

Wii持ってないからわかんね


あなたはどの家庭用ゲーム機世代ですか?

生まれはスーファミ世代 でもファミコンからスタート


ケータイメールやっててムカツク奴
確かに男のくせに顔文字多用するやついるな


2ちゃんねるが無くなって出る影響10項目

まぁ俺には無くなっても何も影響でないがww 全く利用しないし


買ってみてこれは高いと思う商品

ゲームキューブ 25000円で買った俺は何ですか?


100個以上のWiiの裏技、小技を一挙公開

当たり前のことばかりwww


お前らってネット始めたての頃はどこのサイトに行ってたの?

ポケモンの裏技サイトだったっけかなw