PC~GTA SanAndreass始動 | PSP活用放送局

PC~GTA SanAndreass始動

MHP2ndはHR6になったとたん急になる気がなくなったので休止中(まだ黒龍さえやってないのにw)


1月下旬に発売したPS2用GTA最新作SanAndreass


実はPC版を10月頃に買っていた俺


高性能PCをさらに強化し、サウンドカードをつけたので久々にプレイすることにしました






母親の死を知り故郷へと戻ってきた主人公CJ


しかし・・・・・・



悪徳警官の陰謀によって殺人の容疑をかけられる


警官「手を頭に当てて腹ばいになれ!」


CJ「俺がなにをしたってんだ」


警官「いいか!貴様がこの町にいる限り

    24時間お前を監視しているからな!」





CJ「いったいどうなっちまってるんだこの町は」


CJは自分の家へとチャリを急がせる




空き家となっていた自分の家に住んでいたのは昔友だった


BigSmoke「( ^A^)/シぃよぅ兄弟!」


CJ「久しぶりだなBS」





CJがいない間にガラリと変わってしまった故郷


CJ「俺がききてぇYo!」




昔のような故郷を取り戻すべくCJは町へと繰り出す


っていうお話なんですね

今回はチートなしで進めていこうと思っています

次回をご期待くださいw(次回があればですが)