こんにちは。

恵比寿・自然のしくみを生かしたシェアサロンオーヴです。

 

今朝は早朝から興奮しました~!!

テニス4大大会の一つ全米オープンテニスで大阪なおみ選手が日本人初優勝!

おめでとうございます!!!

 

決勝はあのセリーナ・ウィリアムズ。試合経過のなかでセリーナサイドにちょっとごたごたした感じがあり大阪選手もすっきりしない雰囲気も無きにしも非ず・・・ではありましたが素晴らしい試合でした!!!

 

今回は惜しくも準優勝になってしまったセリーナも試合後の大阪選手への気遣い、スピーチはやはりトップ選手らしい振る舞いで素晴らしかったと思います。

マッチハイライト https://www.youtube.com/watch?v=KZiLGUy2zAU

 

大阪なおみ選手 http://www.naomiosaka.com/

 

このところ自然災害・各分野の不祥事・犯罪・・・暗く悲しいニュースばかりの中で今朝の大阪なおみ選手には今年一番の感動を頂けた感じです!

大阪選手ナンバーワンになる日遠くない気がします。

今月17日からの東レパンパシフィックにも出場予定です。チケット取れにくくなるんでしょうね~