今日はハウメア記念日なんですね?!

記念日はなんぼあってもいいですねぇ!
アスランが、「やっぱり変なやつだなお前は」ってカガリに言うシーンが好きですよだれ



そして…

追加応援上映!!きましたね!!

この間の応援上映にいったので感想そのうちまとめようと思ってたのですが、早い早い!笑


そんな応援上映の醍醐味と言えば、

やはり団扇ではないでしょうかにっこり


前回の応援上映の時も作ってしまいました…!
うちわのデザイン考えている時がすごく楽しいんですよっ!!!
Xで色んな方が作った団扇を見るのも楽しくて好きです。


私前回の団扇デザインはかなりふざけt…
…。いや、遊び心が勝ってしまいまして。笑
団扇の写真はあげませんが、テーマとしては


①オーブ国民として2人の幸せを願う団扇(表)これは真面目ですね。

②小説の妄想カガリの所を見て、困惑して作ったアスランに『ロマンティクスはあったのか?!おい!』ってなった気持ちをそのまま反映させた団扇(裏)これは色々あかんやつです。笑



②は完全に遊びました。笑



で、今回はどうしようかな〜と百均を物色してたら




スケルトン団扇というものを見つけてしまいました。

これ、検索して他の方が作ったものを見たのですが可愛い…!背景が透けて可愛い…!ニコニコ



今回はサイズも小さいので、台詞というよりはデザインメインで可愛く作ろうと思ってます笑ううさぎ



あとこれは前回の応援上映の時から決めてたのですが、次機会があればメイリンの団扇を作りたい!と意気込んでいたので、

今回のテーマは、



"アスラン・ザラと、ハレンチうんぬんを察するレディース達"



というテーマのもと作っていこうと思います。笑


今回はいつも一緒に行ってくれるシン推しの友人がいないためぼっちなのが緊張しますが泣くうさぎ

行かなかったことによる後悔が1番嫌なので!楽しんでこようと思いますっ!!!