前記事の、パチンコ化するからアニメみよ!!と軽い気持ちで見始めたら沼だった話①の続きです。




なんやかんやSEED見始めたのももう半年くらい前なので、そういえばどのタイミングでこの2人を好きになったんだ?

と思ったんですね。



アニメを見ながら、毎話簡単な感想をインスタのストーリーにあげていたのですが、

そのストーリーに残されていました↓







……うん、これは……完落ちしてますにっこり


「めっちゃ」の多さと、「!!」の多さが物語っている…。

すごく癒されたようです、当時の私🦀

この回は3/8の記念日の時にも見返しましたが、やはり何回みても良いシーンです!







例のキッスの所も色々悶えていました…泣くうさぎ



後半にかけてのディアッカとミリアリアの関係性の変化もとても良いですよね?!

この2人も好きです。



という感じで、気付けばアスランとカガリの恋路を応援していた訳です。



そして、気になっていたキラとアスランの関係性も…良かった良かった泣き笑いと一安心でした。



と、ここまで幸せ〜ニコニコとなっていたのですが、




そうです。




ここから絶望を経験することになるなんて。




実はSEED見た時点でアスランとカガリの関係の変化はうっすらネタバレは食らっていまして、

その時は確か

"結ばれない"という事だけ知っていました。

DESTINY見る前だったので、私は最初


どちらかに相手ができる…?

それともきっぱり別れようってなったの…?


と思っていました。

この時点でかなりどん底に落とされましたね真顔



実はDESTINYを見る前が1番鬱になってまして、

どん底な気持ちで

「なんでっなんでっ結ばれないの😭」

となりながら仕事してた時もありました…。

今思い返しても辛いです…。



とはいえ、DESTINYを見てからじゃないと分からん!

ということで、頑張ってDESTINYを見始めた訳です。



結論から言うと、

「思っていたよりも希望は散りばめられていた…泣くうさぎスター

(※あくまでも私の抱いた感想です。)

小さくバラバラにはなっているんですが、それを寄せ集めた時、私の中では1つの希望という形になりました!



この時の私の応援ソングは、

Reasonと遠雷でした。これは恐らくアスランとカガリ好きさんの中では鉄板ですよねっ!

何度この曲を聞いて前向きになろうとしたことか…泣くうさぎ



と、不安な気持ちを残して3ヶ月後くらいに

ガンダムSEEDFREEDOMが始まり、今の私が完成しましたニヤニヤ(⇽ほんと今毎日こんな感じです笑)



3ヶ月だけですが、DESTINYの鬱を経験できたことで、SEEDFREEDOMの素晴らしさを感じられました…。

映画観るまでなんの期待もせずに行こうとしていたので、色々衝撃がすごかったですよ驚き



ここまで見て下さりありがとうございました❣️

まだまだ盛り上がっていてお祭り状態になれることに幸せを感じながら、日々推し活しております



この後はぼちぼち更新していこうと思いますので、皆様も良きガンダムSEEDライフをニコニコ


あともう私は軽率にアニメを見るのはやめようと思いました!!笑