3月から予定を立てていたものの、

なかなか行けるタイミングがなかったけど

やっとユニバへ行けましたー!!!


image

今までは姪っ子と行っていたユニバだったけど
高校生になって友達と行くようになっちゃった…
でもこれからはわが子と行けるーーー!!!
娘は人生初のUSJ!!!

image

5/7のGW明けはなんとか一日中雨は降らず、
曇天で気温も低めで快適に過ごせました!
公式営業時間は9:30オープンでしたが、
1時間前には開くと聞いていたので
間を取って30分前の9時到着したらスムーズにインパ出来ました。

image

インパしてすぐマリオエリアの入場整理券をアプリで取ったら
午前中枠が沢山空いていたので10:20〜11:20に指定して時間までヒロアカへ!

image

娘はピーチ姫のお城に目をキラキラ✨

image

念願のピーチ姫とご対面〜♡
ピーチ姫との写真に並ぶ時間が本日で1番並びました(35分)

image

娘は一日中、キャストさんに「ピーチ姫」として扱われててご満悦でした。

image

絶対飲みたかったマンゴーラッシー🥭とストロベリーラッシー🍓

image

こうらのカルツォーネ(焼きそば&チーズ)

エリアにはすぐ入れるけど、
アトラクションもキノピオカフェも待ち時間が長すぎて
ぐずり始めた3歳には我慢出来なさそうだったので
写真と軽食だけ食べてすぐ出ました。

image

ドレスはシーインで購入しましたが同じのを着てる子沢山いた♡
現地で調達したカチューシャは2,700円でした。
ベールがピーチ姫の髪を模してて可愛い♡

image

風船もパワーアップバンドも買ってくれないタイプの親です🙋🏻‍♀️