娘が3歳になり、やっと家の中をお洒落にしたい欲が戻ってきた!

(3歳までは安全重視でした)

 

image

 

LOWYAのグレージュのチェストは

安いのに安っぽくなくてお気に入り!

 

花瓶とディフューザーはACTUSで買いました。

最近買った黒のシェーカーボックスには

湿布やサプリなどを入れてる(笑)

 

image

 

キッチンボードもLOWYA。

本当はバルミューダの電子レンジとかお洒落家電が欲しかったけど

義両親が引っ越しの時に家電買ってくれたから遠慮しちゃって

Panasonicの安いオーブンレンジと

アイリスオーヤマの炊飯器とアラジンのトースター使ってます。

 

賃貸の壁にも取り付けられる無印の家具棚には

旦那の朝のコーヒーセットを並べてます。

 

image

 

今はなき代々木上原にあったインテリアショップ、

ARKESTRAでセミオーダーしたお気に入りのダイニングテーブル。

天板が木のフチで、白いメラミンで脚がアイアン。

ラタン調の椅子はCRASH GATEで。

 

今使ってない部屋があって、そこにもラグ敷いて

ベンチとか1人がけソファとか色々家具置きたいし

リビングの照明も変えたいし、観葉植物も置きたい。