100万年ぶりに漫画以外の本を買いました。

地元パンとおみやげおやつ…♡

はぁ…♡かわいい…ツボすぎる…♡


image


しあわせになれる〜♡にやにや。

私が甲斐みのりさんを知ったきっかけは

地元パン ガチャの第二弾が出た時!


image


バラパンのガチャに一目惚れし、

島根旅行のお土産に本物を貰ってから

地元パンを意識するようになりました。


image


おみやげおやつで最近貰った中で1番美味しかったのはバターのいとこ!

ワッフル生地が薄くてもち〜っとしていて、

中のミルクジャムが甘くてジャリっとして美味しいの。

もう一度食べたい〜


image


甲斐さん監修ガチャといえば、

かわいいおやつシリーズが可愛すぎて可愛すぎて…

ハズレ無いし、また見かけたら2回はやっちゃうかも。

ほんとミニチュア食べ物のガチャはキリ無いのよ。

一度コンプを味わってしまうと沼って、

あのシリーズもこのシリーズも!ってなるのが目に見えてるので注意が必要⚠️




※一部画像はお借りしてます。