苺の季節が終わる前にもう一度来たかった

the FARM universalへ娘と2人でデート🍓

 

前回はぶどうの時期でした🍇

 

 

 

image

 

いちご狩りはせず、目的はこちらのいちごパフェ!↓

 

image

 

ファーマーズキッチンでランチの予約をしてる間に(1時間待ち)

並ばずに買えるテイクアウトメニューのパフェだけ購入して

順番が来るのを座って待ちながら食べました。

 

バニラだけじゃなく、ピスタチオのアイスも入ってるのが◎

 

image

 

順番が来た頃にはパフェを2/3食べて

もうランチの気分じゃなかったけど

せっかく並んだのでしっかり食べました(笑)

 

image

 

娘大好きポテトと、

 

image

 

白菜と鮭のクリームパスタを半分こ。

思いの外しっかり半分食べてくれた!えらい!

 

食べた後は隣の遊び場へ。

他所のお父さんがその場にいる子ども達みんなと遊んでくれてて娘もしっかり混ざってました(笑)

 

またデートしようね〜