Zepp Osaka Baysideで今日、本物の鞘師を拝んできました🙏🏻

 

image

 

いつものホールより狭いので座席のわりにお顔がよく見えました!😭❤️‍🔥

復帰して初の鞘師…!!!本当に存在してた…。

 

image

 

 

今回のグッズで絶対欲しかった各会場限定カラーのホテルキーホルダー。

昨日の東京公演では完売したと知り、

物販開始時間に並んで無事ゲット!(1時間で買えた!)

東京は水色。広島はカーキ?大阪は鞘師の赤!!!

image

グッズにあったイカ天×さやまるコラボ!

鞘師の事、大大大大好きだけどお値段が5倍なのに躊躇して買えなかった…。

(ケチなファンでごめんね。)

 

image

 

見れば見るほど可愛いパッケージにじわじわ後悔していたら、

本家をスーパーで見つけた!!!🍋

 

 

本物の鞘師は生歌でバッキバキに踊って、声量がおばけでした。。。

夢の時間でした。近くにユニバあったけど、夢の国はここや!!!

 

このツアーの写真集も予約したし、

バースデーのファンミも申し込んだし、(当たれ!)

4月には前回のLIVEとドキュメンタリーのBlu-ray発売する!

幸せ〜♡