image

子ぎつね?ではなく、おハムを飼いはじめて4ヶ月。
ジャンガリアン パールホワイトの女の子、みりんちゃんです。

image

由来は調味料ではなく、私の名前の一文字と
Juice=Juiceの宮本佳林ちゃん(現役ハロメンの中で1番好き♡鞘師はOGだし別格♡♡)のかりんをもじりました。

ササミやたまごの白身は嫌いでブロッコリーが大好き!

ペットというものを飼った事がなく育った私は
「命を預かる」事に覚悟が足りないまま飼ってしまったけど
(今回は旦那がずっと飼いたがってたので)
こんなに自分が面倒見が良いと思わなかった!

ハムスターの寿命が信じられない。30年生きてね。


みりんのねんねコレクション。

↓おまんじゅうスタイル

image

↓ベイビースタイル

image

↓ぐーたらスタイル

image

しっかりくつろいでくれてます。愛おしい…
いつか手のひらで寝てくれたり、
ハムマッサージしてあげたいなぁ〜