高橋愛ちゃんも訪れていた西冨家(NISHITOMIYA)の
コロッケランチプレート食べに行ってきました。

image

image

image

12時からランチスタートで、12:10ぐらいに予約なしで店に行っちゃって
奇跡的に一席だけ空いててすぐ入れましたが、
その後何組ものお客さんが13時まで店内で食べれなくて引き返したり、
テイクアウトしたりしてたので本当にラッキーでした!
店員さんバタバタさせちゃってごめんなさい!
次回はちゃんと予約します!!!

image

ランチメニューは一種類のみ。
7品のおかず+コロッケを2種選びます。

image

母はプレーンとタコのガリシア風。
ガリシア風が全然分からず注文したけどピリ辛でめっちゃ美味しい!刻んだタコが入ってます。

image

私は奈良漬とレモンピール、ブルーチーズで。
奈良漬のお酒の風味とポリポリ食感が楽しくて、
レモンのさっぱり爽やかな酸味と合う!

ブルーチーズは割った瞬間とろ〜り。
このクセのある味と香りが鼻から抜けるのが大好き〜
元々クリーミィなコロッケがチーズでさらにとろとろ!

男の人じゃ足りないんじゃないかな?ってはじめ思ってたけど、
思ったよりお野菜がたっぷり盛り盛りでお腹いっぱい!
今度旦那さんとも来よう〜