せっかくの 春休みなのにパパママがお仕事で
どこにも出かけられない姪っ子をUSJに連れて行ってあげました。

image

念願のハリーポッター♡バタービールも飲んだ!

image

乗り物は酔ってしまって一回でいいや(笑)

image


image

街並みも店内もかわいすぎー!魔法の世界♡

image

image

園内はイースターでハッピーな感じに。
カラフルでかわいい~
ぱみゅぱみゅのは乗れなかった…ごめんね( ; ; )

image

その変わり姪っ子の大好きなセサミの
メリーゴーランドは3回乗って帰りました。

image

ミニオンズもいたよ~!

image

ボブってオッドアイで素敵!
黒バスの赤司さまもオッドアイだしね!♡
ちなみにハリーポッターの声は黒バスの主人公です。

image
今日はいっぱい歩いて待ち時間もガマンしててえらかったね!
また来ようね(^^)