ikeさんが始めたBlog。
http://ameblo.jp/orbita/page-1.html#main
ちょっと時間は空いてしまいましたが
私、aokiが書かせていただこうと思います。
『オルビータ』はバッグのセレクトショップです。
正直、私はこの会社に入るまで、バッグにさほど興味はありませんでした。(笑)
今もまだ勉強中ですが・・・
ikeさんのblogのように、みんなが読んでて楽しくなるようなことや、
色々なことが書けたらなぁと思っております。
みなさん、どうぞよろしくお願いいたします!
ORBITA PARCO CITY 店
