さぁ、また今日から一週間が始まりました!
個人的には色々書きたいこともありますが、
一応、バッグ屋さんのblogなので…(笑)
それに関係するようなことを書きたいと思います!
オルビータのPARCO CITY店 に新しい商品が来たときは
ネットに載せる写真を撮るわけなんですが、
これが思った以上に難しいんです。
何と言っても色!!!
これがうまく出ない。。。
特にカーキやネイビー、ダークブラウンなどは
明るすぎ、暗すぎになってしまうと
全く違う色に見えてしまう。
この色をどれだけ現物に近づかせるか…
これを課題に毎回取り組んでおります!
今はまだ撮るのにいっぱいいっぱいで
きっとお客様が買いたいなーと思うような商品ページを
作れてない。(泣)
これからバッグのことも写真のことももっと勉強して、
いいページを作っていきたいと思います!
何かいいアイディアがございましたら教えてください♪
ORBITA PARCO CITY 店
http://www.parco-city.com/shop/10orb021/10orb021


