気が付けば3月も残り一週間!
いかがお過ごしですか?
季節が過ぎてくのは本当に早いですね。。。
心の準備もできないまま桜は満開!
何だか焦ります。。。(笑)
私は昨日、かろうじて夜桜を見ることが出来ました!
花見をしていると、「日本人でよかった~」と改めて思いますよね!
ただ今PARCO CITYでは4/7までSpring SALEを開催中です。
当店ではCaveaux Italiano・Orobianco商品を
10500円以上お買い上げの方に
Orobianco特製キーホルダーをプレゼント中でございます!
数に限りがありますのでお早めにっ♪
また、PARCO CITY Spring SALE期間中は
PARCOカード・セゾンカード・UCカードのご利用で
5%OFF・永久不滅ポイントが3倍になるみたいです!
買うなら今がお買い得かもしれません!
ぜひcheckしてみてください!!
ORBITA PARCO CITY 店