zucchero【ズッケロ】2010秋冬続々
お値段14,700円 詳しくは↑画像をクリックしてください☆
ズッケロの秋冬新作の一つ、「シャルム」2wayショルダーです。
ショルダーストラップが2本付属。一つはセミショルダーサイズの袋縫いでふっくら幅広。もう一つは斜め掛けショルダー用。セミショルダーのほうは付け根が大きな結び目になっているのがポイント
洗いをかけてクタクタ感を出しているので、新しいけどずっと前から使っていたかのようなシックリさが味わえます。
天然素材を引き立たせるために、最小限の染料で染めてあります。なので生き物のシミとかシワとかの部分が濃くでたり反対に薄く出たりしていますが、この部分もまるごとかわいがってください。
ポケットのファスナーまわりなどなど、バックスキンを使用してアクセントにしています。
ナチュラルファッション好き、特に今人気のフォークロアファッション好きの方にはオススメのバッグです。
私も昨日フォークロア調の靴下だけかいました。
まずは足元からね。

