異素材コンビ | バッグのお店オルビータ

異素材コンビ

真夏のうだるあつさを少し忘れたのに、カムバック!

とおもいきや秋分の日の雷雨とともに、寒さがやってきました。

とても半袖ではいられず、とうとうジャケット着用です。


バッグのお店オルビータ
お値段6,090円 詳しくはコチラをクリックしてください☆


すっかりニットを着ているひと見ても驚かなくなりました。

そんな秋冬スタイルに向けてバッグも衣替えの季節です。


本日ご紹介のカシュカシュりぼんバッグは、カラートーンが秋冬ってだけで

素材的にはオールシーズンOKな便利でカワイイヤツです。

上半分が合皮でカチっと硬い素材で、下半分はナイロンにギャザーをよせて

ちょうちんブルマー(古ッ)ライクなフォルムでとってもかわいいです。

カラーが落ち着いているので年齢層も広く親子で色違いで持つっていうのもステキでしょ。



バッグのお店オルビータ

人気ブログランキングへ

オルビータパルコシティ店HPはこちらです