エスニックカゴバッグで夏のお出かけ | バッグのお店オルビータ

エスニックカゴバッグで夏のお出かけ

浴衣とかサロペとかマキシ丈ワンピなどなど

夏ならではのファッションに合うバッグをお探しではありませんか?

まだまだ暑さの続く8月。

カラー的に夏以降もお使いいただけるカゴバッグです。

しっかりと編まれた硬いカゴに、エスニック風にカラフルに染められたコットンの巾着を組み合わせてあります。持ち手にも共布が使われています。

幅が30cmあるので、必要なものはほとんどはいっちゃう便利な大きさ。




バッグのお店オルビータ

通常価格18,375円 特別価格10,500円(送料無料!!)
詳しくは↑画像をクリックしてください☆



バッグのお店オルビータ

あちこちで花火大会が行なわれているようですね。浴衣着ている人多くみかけます。

前知り合いが(60代男性)道端で浴衣の女の子二人がしゃがみこんでヒーヒー言っていたのをみて、「これでどっちかがバンドエイド買いにいっといで」と持ち合わせていたバンドエイド2枚をあげたそうです。わかるわかる。鼻緒にやられちゃってどーにも動けない痛さ(>_<)

みなさんも気をつけナハレ!!





オルビータパルコシティ店HPはこちらです





人気ブログランキングへ