INDEED 【インディード】訂正させていただきます!
「IKEさん、CLAYのあのショルダー2Wayじゃなくて、もう一つ持ち方がある3Wayなんです」とINDEEDさんよりご指摘をいただきまして、慌てて3Wayと訂正いたしました。慌ててといってもかなりお時間いただいてしまいました。
それは、うまく3つ目の仕様図が書けなかったからです。INDEEDさんごめんなさい((>д<))
四苦八苦の結果↓こんな感じにしてみましたが、これでイメージ伝わりますか?
このバッグには長いショルダーと短いショルダーがあります。
そのうち1と2についている短いショルダーを外して、1と2をギュッと束ね、
2についている長いショルダーの金具でまとめて留めます。
すると1本ショルダーのリュックのようなボンサックが出来上がりです。
背中に背負っても、肩にかけてもOK。
いかがですか?伝わりましたか?私のパソコンの腕では↑の図が限界です。ごめんなさい。いつか画像を入手しましたらUPします。
お待ちしておりまーす!!

