爆笑

こんにちは😃こちら去年より5日早い梅雨明けの発表があった。\(//∇//)\ 平年より1日早い梅雨明け。

夏生まれだけど苦手な夏がやってくる。ガーンガーン


朝から暑い🥵曇ってたけど今は快晴で洗濯日和。(o^^o)



小さい頃の怪獣くん。寝方がかわいい💕娘も小さい頃同じような寝方だった。


こちらはいよいよ夏本番。そろそろ日傘を買おうと思っています。雨でも使える兼用がいいかな?何かおすすめありますか?

これが使いやすいとかあれば教えてください。


今週日曜日は6月23日は慰霊の日。毎年この時期は落ち着かない。Σ(゚д゚lll)


怪獣君のことはまた別のプログで書きますね。かなりたくさん雨が降って。約30日で1000ミリ以上降ったらしいです。

熱中症警戒アラートが八重山地方では鳴ったみたい。


これから梅雨入りする地域の方は大雨や豪雨に気をつけてくださいね。