爆笑

こんばんは♪今日は怪獣君の7歳の誕生日🎂です。\(//∇//)\爆笑


風船を膨らませて。ささやかな誕生日会をしました。


ケーキの箱かわいい😍


近くの小さなケーキ屋さんに1ヶ月前から予約注文《支払い済み》して15時前に取りに行って来ました。


ろうそくを7本。ラブラブ


電気を消してろくそくをフー😅って嬉しそうでした。(°▽°)


ケーキを食べてパウパトのBlu-rayを鑑賞中。小学生になっての初めての誕生日。


チューチューまだまだ大変なことはありますが怪我なく毎日楽しく。笑顔で過ごせるといいな。少しずつ指差し、たまに手話、単語などを言えるようになってきた怪獣君。チューチュー


ランドセル姿も様になってきた。(o^^o)これからも成長を見守っていきたいと思います。


こちらでも皆さんと怪獣君の成長を見守ってください。\(//∇//)\