最近、報道が過激なイメージしかない韓国メディア。

麻薬や大麻などの疑いがあるとか。集団リンチみたいな報道。陰性だったのに色々言われて辛かったかもしれない。


『イ・ソンギュン』さん。12月27日に亡くなったようです。車で練炭。48歳。


この方はユン・ウネちゃん、コン・ユさんが出演した『コーヒープリンセス1号店』に出ていた俳優さん。

また『マイ・ディアミスター〜私のおじさん』にも出演。

えーんバラエティ『青春ドキュメンタリー再び二十歳コーヒープリンセス編』にも。



なかなかのイケメンなおじさま。『画像はお借りしました。ありがとうございます。』


映画『パラサイト』にも出演していたみたいです。

ご冥福をお祈りします。今年もそろそろ終わりに近づいてきてるのに悲しいニュースは見たくない。ご家族の方は辛いだろうな。取材とかはしないでそっとしていて欲しいですね。